2017年5月4日

「わたしも出たいな」byロマネ

今日はちょっと写真が多くなってしまいました・・_(._.)_

昨日はいつもより早く凛ちゃん到着
 ロマネ用のステップを使って



 ソファで遊びます♪



 ロマネはすやすや・・・



 凛ちゃんが描いてくれたロマネ
耳がないねぇ・・・


はっちゃんが来て
 また今週もバナナと

 リンゴのおすそ分けもらったね(*^-^*)
 (´~`)モグモグ


 食べたら寝まーす(-_-)zzz


私たちは庭へ・・
 はっちゃんがオクラに支柱を立ててくれてます
寝てたロマネが起きて来て見てるよ


 凛ちゃん達がデッキでジャンプしてる間も
向こうの窓から
 じっと見てます


 2人がほうきで遊んでる時も

こっちの窓から見てるので
 「どうしたの?」って凛ちゃんが声かけてます

ロマネも外に出たいんだね

かわいそうなので出してあげたよ(*^_^*)

私が植木に水をあげてるのを見て
ホースの周りをウロウロ
 ロマネが一番好きな水遊び、やりたいんだね

水遊びは興奮するからね~
しかもまだ寒い!

私がはめてた軍手を丸めてぽ~ん
 見に行ったけど興味なし(;'∀')

凛ちゃんも真似して
 ぽ~ん

 やっぱり見に行っただけ



 はっちゃんもぽ~~ん


 投げるととりあえずは追いかけます(;´∀`)



はっちゃんの手が邪魔ですが
 凛ちゃん、あんな向こうで
軍手を2つ投げてるよ(・_・;)

ロマネは
 見てません・・・


10回ぐらい投げたうち
 2回
 持って来てくれました(^O^)♪


でも気になるのは
 ホース

何度もヘッドをペロペロ。。
水遊びはできないけど
水を飲ませてあげました

が、
切り替えが“拡散”モードになってたので
 ロマネも私の足も濡れちゃったーー((+_+))

さぁ、庭で遊ぶのはおしまいにして
家に入ろうね
 楽しそうな2人(≧▽≦)
凛ちゃん、はっちゃんが作ったかぶとを被ってるよ



 ロマネはおやすみモードです(*^-^*)






季節の変わり目からか
春先から何となく不調だったロマネも
絶食したあとは調子いい様子
心臓の方は相変わらずだから
引き続き慎重に様子見ながら過ごします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿