2017年5月9日

オシッコ事情とご飯

念のため、夜だけオムツ着けてるロマネです
オシッコしてない事がほとんどだけど
朝起こしに行って、外す前にオムツをチェック☆
線が青くなってると、何だか可愛いです(*´ω`*)
(濡れてるサイン)



さて


昼間はたま~にオネショしちゃうロマネ
毎日するわけじゃないのでオムツは着けてません

でもマットにされるとショックなので
 トイレシートをつなぎ合わせて巻いてます
 マットのふわふわ感が感じられないけどね~(;'∀')



さてさてお昼

毎食ご飯は時間差で2回に分けてあげてます
一気に丸飲みして、時々吐き戻ししちゃうんです(>_<)

最近は食欲ももりもり
早く2回目も欲しいと催促します

 2回目は食器小さい・・
置くと同時に食いついて来るので(マテできない(T_T))、足が・・
 左は乗り出してるし、右は宙ぶらりん
アセりすぎです(・_・;)


2回目食べてもまだ
 キッチンに誘って催促します

もう夜までありませんよ~~(゚Д゚)ノ



 ご飯のふやかしに時間かかって待ちきれない顔(-_-)







最近血便の間隔が長くなってます(*^-^*)♪
いつも軟便なのは、ご飯ふやかしてるから
仕方ないですよね~(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿