2017年5月23日

昨日はずっと一緒!

昨日は一日ロマネのそばにいましたよ~(*^-^*)

そう言えば
最近入る事がなくなったこのハウス
 屋根も下がってだいぶいびつになってきましたが
熱が出る前、天日干ししました☀

干したあとそのままになってたので
また組み立てようとしたら
 ロマネが乗ってました(≧▽≦)



 本体にも入ろうとしてたので
ちょっと持ち上げたらサッと入って穴からヒョコッ




そのまま出てきて



 近い!




 組み立て始めたら
 さっさと中に入ります



 上から出るそぶりを見せたけど
高くて



 結局出入り口から
出ました


こんなふうにハウスで遊んだり(?)
抱っこもいっぱいしたし

おやつにクッキーやレタスも♪
そう言えば私が寝てた日はおやつもあげなかったね-(>_<)



普通にレタスをあげたあと

お決まりで
 “鼻のせ”


これまたお決まりで
「よし!」って言う前に勝手に食べました

キャッチ失敗してたけど・・・(;'∀')






私、少し咳が出始めたけど
昨日より喉の痛みはなくなりました
ロマネもそろそろ外を歩きたいよね
こんなカンカン照りだと日中は無理かなぁ
家の前で匂い嗅ぎ程度なら大丈夫かなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿