2017年5月24日

見てます・・見てます・・・

ちょっと待っててね
 お母さん、廊下で作業してるからね


昨日は、電気ストーブを掃除して片付け
 扇風機と入れ替えです

まだ朝や日中扇風機を使う事はないけど
夜、風が止んでムシっとすると
欲しいな☆って思う日があります

作業中

 見てます
 見てます
(向こうに見えるのは粗相防止のトイレシート2枚(;^ω^))


作業する前もさんざん私のあとをくっ付いてたので
監視っぷりが怖いくらいです(;'∀')



作業終了~♪

 そうそう、ロマネの近くに置く扇風機にはネット着けなきゃ!
(羽が毛まみれになるもんね)

このあと暫しネット探し
あると思った所になくてあっちこっち探したけど
結局あると思った所にあったーー((+_+))


 あった♪あったよ(*^▽^*)
 被せて完了(^O^)/
 この時、長時間の後追い&監視に
だいぶ疲れてます



 すぐにバタンキュ~(=_=)
私が行ったり来たりしても全然起きないロマネでした



* お ま け *
 朝、起こしに行くとしっぽぶんぶんでお座り♪
なのにカメラ向けたとたんこのポーズ(;´∀`)

「撮ってないで早く下へ連れてってよ」byロマネ




やらなければいけない面倒な事が一つ片付きました(;´∀`)
さあ、ロマちゃん
今日は凛ちゃんdayですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿