2017年5月27日

キュルキュル・・・

昨日は朝なかなか起きず
もうすぐ11時になっちゃうよ?って頃

寝るなら朝ごはん食べてから下で寝れば・・・
で、抱っこして1階へ

 でも朝ごはんいらないって
 お腹が変なのかな?
凄い音でキュルキュル鳴ってます
ウンPは・・う~んちょっとだけ緩めかなぁ


なので昨日の夜は手作りご飯を♪
ツイッターで仲良くさせて頂いてるママさんが
以前にアドバイスしてくれたメニューを参考に・・
ほんとは玄米なんだけど
家になかったので普通の白米で

 しらす(塩抜きしました)と小松菜

お鍋でお粥が出来上がった頃入れて
さらにくたくたと煮ました
 食欲は晩ご飯までにはすっかり戻ってたけど
凄い食いつきでした~~(*^▽^*)



一日中雨降りだったせいか
お腹のせいなのか
いつもにも増してとろ~んとしてたロマネです
 (左タプIN気味で口角見えてる♥)



朝、お布団めくったら
お尻と足が可愛かったの






気のせいか、一日絶食してから
お腹の調子が悪い日減った気がします
\(^o^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿