2017年5月7日

ロマネも一緒に

5月5日 こどもの日
 この日も快晴☀

気持ちよかったので
 エントランス付近でお昼を食べる事にしました


前の晩のカレーだよ♪
 早速狙ってます
(あ、爪伸びてきたね・・・



 いいにおいするね~


ロマネもお昼は外で食べようね
 いつものふやかしたフードだけど(;´∀`)

 でも外で食べると美味しく感じるでしょ?


デザートに苺もあるよー(*^-^*)
 丸飲みしないように切ったから
 一つずつ食べようね
 ご飯食べて、苺も食べたのに
カレーを狙うロマネでした


ヘンな口
 三日続けて庭に出て、ちょっとは慣れたかな
1時間のうち5分くらいは
一人でウロウロするようになりました・・・





今日も天気よさそうだけど
黄砂が飛ぶそう
どうしようかなぁ・・・
↑  ↑ 

0 件のコメント:

コメントを投稿