2017年5月28日

思い切って鼻先へ

昨日私はやってしまいましたーー

ロマネのベッドマットを洗濯したんだけど
 中のトイレシート出し忘れて(T_T)

しかも2枚( ノД`)

 シートはボロボロ
ゼリー状になった粒がいっぱい



 ゴミ袋の中で大まかに手ではらって
 あとは外でバンバン、ブンブン振り回しました

はぁ・・・(;´Д`)


さてさて


一昨日、朝ごはんを拒否したロマネ
お昼に朝ごはん食べたので
お昼ごはんは抜きになりました

で、お昼に飲むはずだったお薬をすっかり忘れてたので
日中、お昼寝中のロマネの近くに
 置いてみたよ

気が付きません



 位置を変えてもすやすや・・・



 思い切って鼻先へ




 あっ、さすがに目開けた!
(以下、ロマネが動くのでブレてます^^;)




「 これは?」




 動いた振動でお薬コロリン




 「知ってる匂いだわ♪」




 「パクッ♡」




 「(´~`)モグモグ」




 パタン

また寝ました(-_-)zzz






このお薬だけは単体で食べられます(*^-^*)
何事もなかったようにすぐ爆睡し始めたロマネです
いつもありがとうございます♥
今日もよろしく↑↑お願いします↑↑<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿