2017年5月15日

5年♪♪そして昨日の午前中は盛りだくさん

今日、ブログを始めて5年経ちました(^O^)/
デジカメ買ったのを機に始めて、
当時のブログは恥ずかしくて見れたものじゃありません
(今のブログも読み返すと恥ずかしいものがありますが(;´∀`))

一日も休まず更新できているのは皆さんのおかげ☆
これからも拙いブログですがよろしくお願い致します<(_ _)>♥


さて・・・昨日のロマネは~


元気よく朝ごはん食べて(´~`)モグモグ



休憩


そのあと
どんより曇り空だったので
のんびりゆっくりお散歩行けました♪

歩道のツツジはそろそろ満開かな~
って思ってたけど
どうやら終わりに向かってます
でも所々まだまだ咲いてました(*^-^*)

くんくん・・・



しっぽはIN

ツツジって子供の頃、よく蜜を吸ったなぁ
けどツツジの種類によっては
痙攣や呼吸停止ほどの毒性を持つ物もあるんだって(◎_◎;)


途中抱っこもしながらてくてく♪
人と会わなかったからのんびり散歩できたね
わぉ、ここは落ち葉がたくさん
あそこに乗ってみよっか(^^)
ツツジをバックに撮ろうと思ったのにウロウロ・・


Σ(゚Д゚)降りちゃった


じゃ、ここでUターンして帰ろうね
帰ると分かると
率先して前を歩きます

さて帰宅

休む間もなく



シャンプーされて



しょんぼりなロマネさん


シャンプーのあとはお昼ご飯


ご飯後
倒れるように寝たのは言うまでもありません・・・
(タプIN?)
長い事、気を失ったように
寝てました(-_-)zzz





お散歩行くって分かるとワクワク大喜び♪
家に帰る時も大喜び♪
どっちも同じくらい好きなのかなぁ?
今日は家で穏やかに過ごそうね
↑ ↑ ↑ 


0 件のコメント:

コメントを投稿