2017年5月13日

4分くらい

これはゴールデンウイーク中の写真
ゴミ箱をあさったんじゃなくて
中をティッシュで拭いてロマネにあげました(≧▽≦)

香りだけを楽しんでます

ピザポテト、もうすっかりお店で見なくなりましたね~



 アイスを食べたあと
(一昨日)
 わざとちょっとだけ残してペロペロさせちゃいます(チョコ以外ね)


 喜んでペロペロ♪


 表も裏もキレイに舐めたあと




 ガリッといくのでおしまい



昨日は午後
 少し庭へ・・・




 「これな~に?」
冬のスリッパを干してるんだよ


・・・って撮ってたら
蚊が私の手をチクン!Σ(゚Д゚)

大変!ロマネ、蚊が来たよ(;´Д`)


外に出て5分も経たないうちに家に入ったのでした・・
 (-_-)





せっかく外に出たのにねー
庭にいてもあまり動かないロマネ
蚊も止まりやすいです
ゆっくりでも道路を歩いてた方がいいかな
今度暑くない時、少し歩こうね
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿