2017年5月1日

苦しかったおやつタイム

昨日は断続的にお留守番したロマネです

午前中から芝刈りや枝切りに、庭屋さんが来ていたので
 吠えるロマネです



いつもロマネがいるスペースは
ロールカーテンを下げて目隠し
(全部は下ろさなかったけど)
 そのすき間から見つけて
 吠える吠える
 でも初めだけ

あとは姿が見えても吠えません


さて
落ち着いてしばらくしてから
 おやつのいちご

この前はフォークであげたらスポッと丸ごとぬけちゃったからね
しっかり手で持ってますよ(`・ω・´)b

はい、ど~ぞ(*^-^*)


パクッ♪
 あれ・・・離さない(・_・;)
一口食いちぎっておくれ~~

私もいちごに爪を食いこませて頑張ります


私の手元に1cmだけ残して持って行かれました(;´Д`A ```
そのあとちゃんと噛んでくれればいいものを
丸飲みした様子


しばらく苦しそうにしてたロマです(´;ω;`)
いっそ戻しちゃったら?って思ったけど
 イチゴが流れていったようで、落ち着きました


ごめんね(>_<)
今度からカットしてあげるね・・





あ~びっくりした
↑  ↑  ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿