2017年5月17日

届かないので・・

昨日のブログで書いたフードの買い忘れ・・
まだ届かないので、昨日の朝も手作りです
でもお肉もお魚も冷蔵庫にありません(・_・;)
仕方ないので植物性のタンパク質、お豆腐を使いました
 マッシュしたじゃが芋と茹でたお豆腐、あとはご飯も少し
黒ごま&白ごまをすって、ヤギミルク、オリーブオイルもほんの少し

出来上がったのが8時20分



 8時40分にフードが届きました(-_-;)
 もちろんせっかく作ったので食べてもらいましたよ~(≧▽≦)


ぱくぱく(´~`)モグモグ
 何日も食べてない子のようにガツガツ食べます
隠してたお薬が見えてきちゃったので


スプーンで隠しま~す




 こんなに喜んで食べてくれて
 嬉しいなぁ♪
 もうなくなっちゃったよ
 ごちそうさま

食べたらさっさとどっか行きました



 あ、戻ってきてチェック中


再度ペロペロして行っちゃいました




喜んで食べてくれる姿見ると
これから手作り食にしようかな♡
な~んて思ってもみたけど
フードを食べなくなっちゃうかもしれないし
私が続かなさそう(;'∀')
昨日のお昼からまたフードに戻しました
週一ぐらいなら作ってもいいかも(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿