2017年5月21日

★手作りおやつ★

私事ですが
昨日午後から急に喉が痛くなって体が変
熱を測ると36.3度
平熱が35.4度なのでいつもより1度くらい高いんですが
晩ごはんを食べ終わった辺りから体が痛くて

夜中に39.1度まで上がりました
久しぶりの高熱( ノД`)
朝起きて今現在は37.3度まで下がりました

昨日のそんな体調になる前
お菓子作りを・・・
~パリブレスト~

 作ってる間ずっとキッチンでウロウロしてたロマネには


 イチゴをあげました
 美味しかったね(*^-^*)
もうそろそろイチゴの旬も終わっちゃうね



そしてロマネには
 おやつも作りましたよ~

おからメインで、ヤギミルクとあと黒ごますって
くず粉をつなぎ程度入れました


 おからなので形が作りにくかったー(>_<)


 焼き上がり♪
 もう少しパリパリ感が出るとよかったけど
無添加で安心のおやつ♡


 はい、どうぞ(*´ω`*)



 私も食べてみたけどほんのり甘い感じ
ヤギミルク入ってるからかな?
 美味しかった?
また今日もあげるね




 マッサージしてたら眠くなったもよう・・・






今日はロマネと一緒にゴロゴロしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿