2017年5月16日

しまった!・・・ない!

昨日の朝

ロマネが起きる前に、いつものようにフードふやかして・・・
って思ったらしまった!
 (ふやかし中)
これしかないΣ(゚Д゚)
注文し忘れてたー(;´Д`A ```

慌ててご飯炊いて
 カサ増し

さて、起きる時間~

・・・が、昨日は朝からちょっぴり元気と食欲ナシ
 大好きな白米も拒否です


でも全く食欲ない感じじゃなくて
 いつもと違うご飯に興味はあるみたい♪
クンクン嗅いでるよ(食べようとしないけど)


 わんこ削り節をパラパラ~♪
これなら食べるでしょ



 う~ん。。ダメかぁ

しばらく様子見てたら
 食べ始めたよ(*^▽^*)



 あっ!お薬ペッしたの見ましたよ!
(奥がお薬。手前の2粒はご飯)


 いつもは単体でも食べちゃう茶色のお薬も残してるね(*´з`)


 仕方ない、落としたお薬も一緒にヨーグルトで隠しちゃお



 ペチャペチャ、ペロペロ



 はい、食べました(*^-^*)


 お昼はミルク粥に。。


 大好きなヤギミルクの匂いに待ちきれないね



 飲むように食べて



 お皿もピカピカ☆


 さて、夜は困った(・_・;)
とりあえず家にあった材料をグツグツ煮ました
白米と小松菜、人参、豚肉(挽肉)

でもちょっと少ないね(;'∀')

品数増やそう。。。

湯むきしたプチトマトを温かいままと
(食べる時はカットしてあげたよ^^)



 デザートにイチゴも♥


いつもと違うご飯に
すごい勢いで完食したロマネです

お腹いっぱいになったかなぁ?





昨日の朝、慌ててフード注文したけど
いつ届くかなぁ?
今朝はどうしよう
お魚でも買っておけばよかったな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿