2017年5月26日

昭和なスカーフで

昨日から雨
天気の悪い日はよく寝るロマネだけど
最近よく寝るのであまり変わりません・・・
 お昼ごはん後、スヌード着けたまま寝る体勢

でもこれからは“蒸れ”に気をつけないとね
すぐに耳のトラブル起きちゃう
だからご飯終わったらなるべく早くスヌード外すようにしてます


さて・・
土日に寝込んだ私ですが
咳がひどくてヘロヘロです
咳のし過ぎで疲れるし、腰痛頭痛も( ノД`)
で、旦那さんに「何?その声」って言われるほど
かなりのハスキーボイスになってます(ΦωΦ)

喉の痛み・咳には喉を温めるほうがいいって
Twitterで仲良くして頂いてるママさん'sが教えてくれたので

スカーフの出番です
 とっても昭和なスカーフです(;^ω^)
 何十年前のかな・・・(;'∀')
 もう一枚持ってるスカーフも昭和の匂いぷんぷんです
 ま、家で使うから別にいいのだけど・・・

これでしばらく喉をいたわらなきゃ



私の咳が安眠妨害にはなってないようで
 可愛いポーズですやすや(ᴗ_ᴗ)zzz



 あ、ごめん・・起こしちゃった?





今日も雨
これから雨ばっかりだと
庭にも出られないね~(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿