2017年5月11日

お薬、おやつ、凛ちゃん

昨日は・・・午前中
 前日届いたノミ・ダニ・フィラリアの
 お薬を食べました
 3回分入ってるよ




 お肉っぽい匂いで
ロマネも大好きです
 鼻のせからのキャッチは・・・




 失敗しました(;'∀')



さて、午後は

凛ちゃんが来ましたよ
 おやつの時間、お菓子の袋を真剣に開けてる時
ロマネは
 所定の位置に



凛ちゃんがテレビを観てる時は
 おもちゃをチェックしに行ってました


ロマネもおやつ食べる?

 わんこビスケットあげるね(*^-^*)

普通に食べさせてくれぃ!・・と思ってるロマネでした




凛ちゃんが、はっちゃんと一緒にオレンジを絞ってる間
ロマネは足元をウロウロ・・・
 (風呂敷をマントにしてます(≧▽≦))




 ロマネにもしぼりたてオレンジジュース少しだけあげるね♪



 美味しいねー(*^▽^*)



飲んだあと、いつまでもぺろんぺろんしてるロマネでした





凛ちゃんは、いる間ずっと
喋るか歌うか叫ぶかしてます(;´∀`)
元気で無邪気な幼稚園児!って感じ
ロマネも慣れたもので
「うるさいなぁ」って顔したり
寝てます(-_-)zzz
さぁ、今日は穏やかに過ごしましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿