2017年5月18日

横取りロマネ

昨日の凛ちゃんdayもいつもと変わりなく・・・

幼稚園に入って初めての参観日だった凛ちゃん
いつもより早く次女と来て、
「お風呂貸して~」って二人でお風呂に入ってました

そのあと はっちゃん来て・・
 「はっちゃん、はっちゃん♪」
 「ねぇ、はっちゃんってば」
 はっちゃんの足元をしっぽふりふりでくっ付くロマネ
甘えたいのになかなか気付いてもらえません



 やっと気付いてもらえた~(*^-^*)
「ロマネ~ごめんね、よしよし・・」byはっちゃん



凛ちゃんのおやつタイムではおこぼれ待ち
 このあと食べかけプリッツを取られて大泣きした凛ちゃんです

ロマネ、凛ちゃんから取ったらだめだよ
(塩分も気になる~)



 ロマネには、はっちゃんが持って来てくれたはっさく
少しずつあげたよ

 お皿は凛ちゃんがお片付けしてくれました(*^-^*)


おやつも済んだあとは
 落ち着く場所で(-_-)zzz(怖いよ(;'∀'))



でも昨日はちょっと落ち着かなかったねー(;´∀`)
 上で踊り始めた凛ちゃんでした♪♪

ロマネは寝てたけど。。。



◆ お ま け ◆
 キッチンで料理中、私の横でプラごみあさり始めたロマネです
(私がキッチンにいる時はバリケード外してあるのです)






赤ちゃんの時とは違って
だいぶ手がかからなくなってきた凛ちゃん
それでも帰ったあとはいつもより早く眠くなる私です
ロマネも、凛ちゃんがいる間マイペースで行動するようになったけど
帰ってからの眠りがかなり深いです
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿