2017年5月6日

一昨日はね。

昨日は子どもの日でしたね(*^-^*)
 特に何もしませんでしたが・・
かぶと鯉のぼりを折ってみました




さて・・
連休中3日間いい天気でした~☀
 一昨日は、午前中ゲボしたロマネだけど
元気も食欲もいつも通りだったので
庭で遊んだよ
 いつも食べるお昼ご飯は抜きにしました

おもちゃをぽ~~ん♪
 とりあえず追いかけますが
 もちろん持って来ません(T_T)


私と旦那さんが
 キャッチボールをしてる間



 延々と、小石を咥えてはポ~ン。。してました




 1時間ぐらい外にいたね(*^-^*)

ずっとしっぽ振って楽しそうでした♪♪




 ほんとは乗り気じゃないのよ・・・って顔





気候がいいので、最近庭に出る事が増えたロマネ
ノミ・ダニ対策しなきゃね
いつも通販で飲み薬を買ってるけど
今回注文するの遅くなっちゃってまだ届きません
(海外発送らしいので)
早く来ないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿