2017年5月3日

離れない外遊び

昨日はお薬をもらいに行って来ました
 GW中だから車止めれるかなぁ・・って思ったけどガラガラだった~
1ヶ月分は大量なので前日に電話しておくと用意しておいてくれます
スピロノラクトンとシルデナフィル 、カットしてくれてある♪
ラッキー(∩´∀`)∩
家でカット出来る事伝えてあるけど
時々カットしてくれてあります(*^-^*)

お薬撮ってる間
 そばで順番待ちしてるロマネです




さて・・昨日もいい天気だったので
 少し庭で遊びました(^O^)/
せっかく芝刈りしてもらったからね


 紫蘭をバックに☆


 アップですが・・・




 やっぱり茶色の芝生はちょっぴり苦手みたいです
早く緑の柔らかな芝生になるといいねー



 苦手なのにマテさせられたり



 もちろんヨシ!って言う前にさっさと来ちゃうけど(・_・;)




 後ろにピントが合っちゃったコレは
ボーロのキャッチ遊び♪




 柵の所では車が通るたびに吠えてたよ・・・(-_-)




 紫蘭はどんな香りかな?



 この花・・何だっけ?


いつも庭に出てしばらくは、ずーーっと私の顔見てて離れないけど
しばらくするとこんな風に花の匂い嗅いだりし始めます

でも私のそばからは離れません


一番楽しそうだったのは
 砂利をホリホリ♪
お気に入りの小石を見つけては咥えてポ~ンしてました



外には30分位いたかな(*^_^*)


ぽかぽか太陽の下で
そよそよ風に当たりながら遊んで
程よく疲れたみたいです
 ぐっすり寝てました(*^-^*)







GW中ですが
本日凛ちゃんデーは決行らしいです(・_・)

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    ロマネちゃんもいっぱいのお薬だね〜
    うちもGW前に一ヶ月分貰ってきたよ
    カットするのも大変だからしてくれてると助かっちゃうね(笑)

    お外で遊ぶロマネちゃん凄く楽しそうでいい表情ですね
    たっぷり遊んだから気持ちよくお寝んねだね♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー(^O^)/
      ジュリアちゃんももらってきた?
      “利尿剤はじめました”だったね((+_+))
      お薬カッター使ってるけど、時々失敗するから
      やってくれてるとホント助かる~(;´∀`)

      今、お出かけも外遊びもいい季節ですよね♪
      これから梅雨もあるし、やだなー(*´з`)
      今のうちに体調のいい時は外に出してあげたいです(*^-^*)

      削除