2017年5月19日

「リンゴ好きだけどいらないのよ」

昨日の朝はちょっと元気がなくて
 食欲もナシ

すりおろしたリンゴをトッピングしたけど
いらないって~
 様子見してたら変色しちゃった
 いらないなら仕方ないね

それからもスヌード着けたまま寝てました


1時間後、私がキッチンでイチゴを洗ってると・・
 あれあれ?来ましたねぇ

食欲出たのかな?
 食べるみたい




 はい、1個食べました


食欲出たみたいなので
 変色しちゃったリンゴは取って(お薬が付いてるトコだけ残したよ)



 ヨーグルトで“薬隠し”




 (≧▽≦)食べてる食べてる♪



 完食して、そのあとはいつものロマネに戻りました


で、午後は少し庭へ・・
 芝生もだんだん緑色になってきました
チクチクも少し和らいでるかな
 花壇の草取りも終わらないうちに
もう芝生から雑草が・・・

草取りエンドレスです(T_T)


 雑草に花も咲いちゃいました(;'∀')


 ちょっとだけキャッチ遊びもしたよ(*^-^*)


 横風が強くて



 目にも鼻にも毛が入ってむ~ん顔のロマネでした(-_-)





朝起きて体調悪い時は
大好きなリンゴも食べません
でも必ずお昼頃から元気になります
午後、こんな症状になる事はないけど
何で朝の寝起きだけなのかなぁ(・・?
で、この症状の後はお腹の調子も悪いです

0 件のコメント:

コメントを投稿