2017年5月2日

誰にも会いませんように・・のお散歩

一日絶食をしてからゲボが治まったロマネです(*^-^*)

呼吸数も落ち着いてるし
暑くも寒くもないこの時期はチャンスです

 昨日もほんの少し、匂い嗅ぎ程度にお散歩行けました♪

 でも空は暗くなって、時々ポツポツ顔に当たります
この前みたいに急に荒れるのかな・・・

そんな心配をよそにロマネはすんすん
 腰が・・(;´∀`)




 怖いニオイした?



 マンホールもよく嗅ぎます



 気持ちいいね(*^-^*)
興奮しちゃうから誰にも会わないといいな~


 風も強くなったけど、雨はやみました



 あっちこっちで花が咲き始めていて
お散歩が楽しくなりますよね~

ロマネは匂い嗅ぎに必死(¯∞¯)クンクン


あっ・・
自転車の人に吠えまくってます(;´Д`A ```
 私がもっと早く気が付けば
抱っこしたり反対側の道路に渡ったりできたなー(・_・;)

ちょうど家が目前だったのでこのままお散歩終了ですよ~

 カエルさん、ただいま♪



 (土曜日の写真)
自転車で出かける旦那さんに付いていきたいロマネ
このあと泣いてました(´;ω;`)




今日もお散歩には気持ちいい日になりそう☀
どうしようかなぁ
連日だとよくないかなぁ・・
でもロマネ嬉しそうだしなぁ
迷うなあ(-ω-;)ウーン

0 件のコメント:

コメントを投稿