2017年5月22日

昨日はあまり会えなかったね

昨日に続き私事・・・
朝は37.3度まで下がった熱は午後に38.7度まで上がって
結局ブログを更新したあとずっとお布団に入ってました

なのでロマネの写真が撮れず
今まで撮った写真でアップしてないのが
これぐらいしかなかった~~(>_<)
 「その汚いボロボロの物はな~に?」ってしっぽふりふり♪


 匂い嗅ぎたくて立っちゃいます


これはパピーの時に遊んでたおもちゃだよ
今はすっかりおもちゃで遊ばなくなったロマネだけど
懐かしんで遊んでくれるかな?


 床に置いたらスカー、スカー
凄い嗅いでます

 奥の奥まで匂いを嗅ごうとしてるみたいに長いことスカー


 興味出てきたのかな?手でひょいひょい♪
これは遊ぶかも♪♪

って思った1分後


 全く無関心になったロマネでした

つまんないのー(・´з`・)




昨日撮った写真は
 この一枚だけ
2階から降りた時に撮りました
ちょっぴり寂しそう・・かな?(´・ω・`)





昨日はあまりロマネと会ってません
体が痛かったから抱っこもしてないし( ノД`)
今朝は頭痛と喉の痛みはあるものの
熱は35.7度
平熱に近くなってきました(*^-^*)
今日はいっぱいロマネといよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿