2016年7月8日

ロマネの大好物で遊ぶからたまんないね~

昨日は毎週木曜凛ちゃんデー
今週はウチに来たよ
はっちゃんもね
 「はっちゃんね~、右足が痛いのよ」って説明を聞いてる2歳児


 ロマネはもう凛ちゃん来ても平気
初めは匂い嗅ぎに行って、あとは自由に寝たりしてるよ
凛ちゃんが近づくと逃げるけど
追いかけられる事もないから大丈夫だね(*^-^*)


私がキッチンでパプリカを洗ってたら凛ちゃんが欲しがって
すっかりおままごとの材料に・・(;^ω^)

 おもちゃの包丁でヘタを切ってる~


その頃ロマネは
 凛ちゃんのトマトを狙ったり


私に
 餃子をのせられたり
 すごい近距離で見てる(≧▽≦)


 もう飽きたらしい・・・



・・で、凛ちゃん達はと言うと
 今度はキュウリをおままごとに


キュウリと言ったらロマネの大好物!
食べようとして何度も近づくので
 椅子に乗せられました

ロマネにはここでキュウリやインゲンあげたよー



凛ちゃんは6時に帰りました

そのあとおままごと周りをくまなくチェック☆
(チェック前にキュウリやパプリカは片付けちゃいました)


ロマネの体調にもよるけど
来週の木曜日も凛ちゃん&はっちゃんが
うちに来るよ~




今日はいよいよロマネの検査、腹水抜く日
朝ご飯抜きで連れて行って
連絡があったら迎えに行きます・・ドキドキ・・
頑張れ!ロマネ


 押してね♥
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿