2016年7月18日

世界に一つだけの。

前、ロマネに作ったこれ↓
これが何かは


この時の紙が少し余ってて、捨てようと思ったけど
その前にちょっと遊んでみようと・・・



 またガムテープの芯を使ったよ





 高さを半分にして




 紙を少し大きめに切って




 ペタ☆



さらに紙を大きめのドーナツ型に切って(写真撮り忘れた)



 ペタ☆

もう形になってる~




側面も貼ったら出来上がり





 おーい、ロマネ~
変な帽子ができたからかぶってみてー♪




 ゲゲッ!みたいな顔(;^ω^)
気持ちは分かるけど、世界に一つだけだよ!



 うん、やっぱり変(;^ω^)

つばの部分がもっと大きかったらセレブ風になったね~
(紙が足りなかったからね)

それよりも、この柄で帽子っていうのもちょっと違ったね~(;^ω^)


 ジュリー風



★ お ま け ★
そろそろ飽きてきた顔・・・




さて、もう遊んだし捨てよー
ところでジュリーって分かるかなぁ?



0 件のコメント:

コメントを投稿