2016年7月26日

壁にぶつけてその気にさせる~

ロマネが暇そうにしてたので
遊びに誘ってみました
 コレを転がして壁に跳ね返す・・を繰り返して


 ちなみにコレ、鏡餅に乗ってる偽物の“ダイダイ”
大きく見えるけど直径3cmぐらい


初めは全然興味を示さなかったけど
繰り返してるうちに近づいてきたよ♪
 いくよ~




 それーっ

残像が・・・けど目が追いついてないね~




コンッ!




 コロコロコロ・・・




 それを咥えてポーンします




 耳毛振り乱して夢中になってたよ(*^-^*)




 咥えてポ~ン



あっ、入っちゃったね





 10回ぐらいやったところで


突然






 飽きる






乗り気じゃなくても少しずつ誘うとノッてきますよね♪
飽きるのは突然だけど・・・


いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿