2016年7月17日

ロマネの視界を遮るもの現る・・他

ここの窓の
 ロマネ目線の見晴らしが悪くなってしまいました(>人<)


ミニトマトを鳥から守るために ネットを立てたのです

元々なぜここに鉢を置いたかって言うと
トマトや害虫チェックがしやすいのと
いちいち外に出なくても部屋の中から水やりができる
っていう面倒くさがりの私中心の考えで・・・(;´∀`)
ごめんねー、ロマネ
あと1ヶ月ぐらい我慢してね


 ネットの向こうから感じる視線




 ・・・見てる(・ ・;)



さて
クーラーつけてない時に時々見るこのポーズ
 クーラーついてる時はこの柵開けてドアを閉めてるよ




 ちょっと無理な体勢



反対から見ると
 こんな感じ




 そんなトコに顎と手のせてラクなの?





時々「そんな体勢で?」
って格好で寛いでる時ありますよね~


今日もありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿