2016年7月3日

しばらくやめた方がよさそう

一昨日、昨日と暑い日が続きましたね~☀

昨日曇りがよかったなーと思いながら
 日かげでお外ランチしました


一応部屋から扇風機持って来たけど
 エントランスは風がよく通って使いませんでした




 ロマネは食べ物の催促でワクワク♪



私たちのご飯は
 チキン、エビ、レタス、キュウリ、トマト、チーズ等を使ってのサンドパン




 ロマネにはキュウリと



 レタスね
 レタスは
キャッチも挑戦したけど

 失敗(;´∀`)


そうそう、
 昨日はお姉ちゃん(長女)も来たんだよね(*^-^*)
 嬉しかったね♪♪


 長女の横からぬっ



 日差しが強かったから日かげにいてほしかったなぁ
 でもじっとしてるわけないよね~

できるだけ日かげに誘ったけど・・・
 脱走防止の柵のとこは涼しくて気持ちいいの♪
でも道路が見えて、人や車が通るたびに吠えまくり((+_+))




歩道から見るとこんな感じ



ご飯も済んで一服したら部屋に・・・


 部屋に入ってからのロマネは呼吸もすごく荒くて
ちょっと心配で目が離せませんでした(*_*;
 しばらく様子見てて、時間はかかったけど
 落ち着きました





ロマネのお外ランチ
もう夏が終わるまでやめた方がよさそう
(+o+)


いつもありがとうございます(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿