2016年7月24日

笑顔は見られなかったけど

何だかとっても過ごしやすい日が続いてます(*^-^*)
なので昨日は庭に出してあげました
いつも 玄関出てすぐは
 何かの指示を待ってるようにずっと顔を見上げてきます


外に出た時は、匂いはもちろん
いろんな刺激を足からも感じてもらいたいな~♪
 こっちおいでー




来た来た(*´ω`*)
(私の指入っちゃった)




 来たけどやっぱりチクチクの芝生は苦手
いつも片足上げてるよ




 風を感じてるね
しっぽも上がってる(*^-^*)




 草の匂いもたくさん嗅いでごらん




ひんやり気持ちよくて
 テクテク歩いても、咳も出なかったよ♪



暑くないから
笑顔も見られなかったけどね



今日も涼しいといいな~





 お薬の種類・量が増えてから
呼吸が少し安定してきました♪
あとは少しずつでもお腹の水が引いてくれるといいなー


いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿