2016年7月29日

木曜日にお昼寝しない理由

昨日は木曜日
凛ちゃんが来る日

以前は凛ちゃんが苦手だったロマネも
今はもう慣れっこ
一週間に一度、刺激になる日だと思います

凛ちゃんがおやつを食べるとロマネも欲しがって
かわいそうだからって野菜や果物をもらう回数も増えます
ロマネはラッキーデーかも
ロマネに取られないように柵の中でおやつを食べる凛ちゃん
でもそんなに近くだと取られちゃうよ(;^ω^)


昨日はおままごとの他に粘土遊びもした凛ちゃん
 これは食べたら大変!
下にも落とさないように注意してました




 はっちゃんと凛ちゃんが外にいると出たそうだったね
 昨日は暑かったからね、がまんがまん



私がトマトを収穫に出た時も
 淋しそうに見てました(´・ω・`)




 でもプチトマト、ロマネにもあげたよ(*^-^*)




 凛ちゃんが来るとおこぼれ狙いでほとんど寝ないロマネ
帰った後はいつも
爆睡するロマネでした




昨日のおやつはキュウリ、りんご、トマト、削り節・・・
太らないようにしなくっちゃね

クリックしてね
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿