2016年7月10日

このお腹ではダメでしたー

ロマネのお薬が増えたので
分けておくことにしました♪

お昼に飲ませるのは初めてだから忘れそう~
(昨日は偶然思い出した^^;)



さて

 ロマネは寝る時“つなぎ”を着てます
(抜け毛対策とおむつ脱落防止で)
 冷感素材だけど、そろそろ袖がないほうがいいかな?

って思って昨年作ったこれ引っ張り出しました
 1年ぶりに出したからしわしわ~(;´∀`)



 ~昨年 撮影~


で、一昨日着せてみたところ
 お水が溜まったぽっこりお腹のロマネにはキツキツだったーー(+o+)
残念!



 だからまた元通り・・・(≧▽≦)





最近晩ご飯のあとよくキャバ開きしてるよ
 “2号”の前で開いてます




パジャマ、何とかしないと~って思いながら
一度ミシンから遠ざかると
かなり面倒なのです(*´з`)



クリックしてね♥


0 件のコメント:

コメントを投稿