2016年7月30日

下駄っこロマネ

先日、靴の棚を整理するため
長女にもいらない靴をチェックしてもらいましたが


その後旦那さんと私の靴もチェック→処分して
(次女のは以前にチェック済み)
これだけになりました
 長女のと比べるとやっぱり全体に暗め~


・・で、靴を収納・・・したいところなんだけど
棚には靴以外にもいろいろしまってあって
 箱から一度も出してないライトや(右)
空箱(左)
その他に車の掃除道具なんかも

細々した物もチェックしながらだとなかなか靴がしまえなーい


で、棚のすみに怪しげな物体がΣ(゚Д゚)!

恐る恐る割りばしで取り出したら・・・


 (◎_◎;)
種です

中に粒々の種がいっぱい

昔どこかで拾った気がしないでもない(;´∀`)


色々思い出しながら作業してふと見たら
 向こうで静かなアピールしてるロマネが・・(;^ω^)
 種を片付けて、扉を開けてあげたよ♪

そう言えば前回
 こんな物が出てきたよ

子供たちが2才くらいの時に履いてた下駄
はっちゃんが“下駄好き”なので買ってくれた物

懐かしいなぁ~(*´ω`*)

下駄っこロマネ
○ お ま け ○
 まだ少しだけユルPなので
低脂肪のフードを試してみようと買ってみました☆



今日こそは靴しまうぞー!
で、ロマネはシャンプーデー(≧▽≦)ザンネン!!


今日もよろしくお願いします

3 件のコメント:

  1. 初めまして、ロマネさんドッグフードの油分でお腹ゆるゆるになってしまうのですね
    ドクターズダイエットというフードは、もう試されましたか?
    うちの6代目がお腹ゆるゆるになった時に買ったのですが、かなり油分が抑えられているフードでしたよ

    返信削除
    返信
    1. はじめまして♪

      ドクターズダイエット・・知らなかったので今ちょっと調べてみました。
      油分が気になるところでしたが、重い心臓病のロマネにはナトリウム値も重要ポイント。
      でもこちらのフード、高齢犬用はナトリウムも低いのですね(*^-^*)
      これから試すフードよりも低いです♪♪
      なので、食べ終わったらドクターズダイエット試してみようかな♪

      教えてくださってありがとうございますm(__)m♥

      削除
  2. ナトリウム値低い物があってよかったです
    すぐに調べて下さって嬉しいです
    次試される時にロマネさんの体に少しでも良いものだといいなぁ

    返信削除