2016年7月20日

昨日の病院では。

昨日は病院デー

お薬を増やしたりしたので、経過を見るために
前回一週間分しか処方されませんでした
それをもらうのと、月一のつめ&お尻も

車に乗ったとたん
 寝るモード


連休明けで混んでるかと思ったけど
誰もいなかったね


 抱っこをせがんだり(なぜか目むいてる)



 診察室をすき間から嗅いだり(しっぽ、しっぽ^^;)



ひと通りウロウロしたら足元でおりこうさんに待ちます(*^-^*)
病院の入り口のほう見てるよ
誰か入って来ないか監視してるのかな

腹水チェックと処置をしてもらって


 お会計の椅子で待ちまーす
 膝の上で何見てるのかな?


ここは病院に入ってきたワンちゃんが、待合室に行くのに通過するので
入って来たら抱っこ
 それ以外は降ろして
 いろいろチェックさてあげます
チェック中は常にしっぽが↓↓だね(;^ω^)
フン処理機のサムくんをチェック



ビクビクしながら トイレをチェック



 ワゴンをチェック
(胴が一段と長くなってるよ~)



ウォーターサーバー前でしっぽ収納・・・




 もうチェック済んだ?


ちょうどワンちゃんが入ってきたから抱っこね
ビションフリーゼかな?
前を通過する時、膝の上で唸ってたロマネです(+o+)


お薬もらってお会計済ませて
車でごほうびクッキーだよ~♪
今日は“おさかな”だね




 家に帰ってお薬を分別
似てるお薬があったりして間違えそう(≧▽≦)

在庫が二日分しかないお薬があって
午後入るらしいので
入ったら郵送してくれる事になりました


何事もなければ来週はお薬だけもらえばよさそう(*´ω`*)♪




腹水のせいで体重が約6kgから6.5kgに増えちゃった(>_<)



今日もよろしくお願いします♪
ありがとう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿