2016年7月28日

昨日のロマネと4年前

私も流行にのって
 やってますが
 家の中だけで捕まえてるので、全然増えません・・・


さて


昨日のロマネは・・って言うと~



のれんをくぐってる風になったり。




 ほんとは椅子にかかってたシャツなんだけども・・





 アボカドを見せたら
 ペロペロ舐めたり




 でも何か、卵を温めてる風になったり





そのうち眠そうに・・・

最近は
すぐに眠くなっちゃいます



~ お ま け ~
 ブログを始めた年の今日(4年前)
フィラリアのお薬食べるロマネ

やっぱりちょっと若いねー
まゆ毛が白くないし、毛がツヤツヤしてる☆




先生がロマネの心臓の様子を見て、
動くのが億劫になったり疲れやすくなるって言ってたけど
今のところその気配はナシ
人が動くたびに立つしね
いつもまわりをウロチョロ・・
でも目が真っ赤な事も
眠かったら寝ればいいのに~(;^ω^)

いつもありがとうございます
クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿