2016年7月22日

ロマネ残念


 何個も何個も虫にやられてるミニトマト




 昨日やっと初収穫できました(まだ3個)
ロマネも一緒に1個ずつ食べましたよ~♪
買った物とは一味違う美味しさだね(*^-^*)
在庫がなかったお薬
 病院行った翌日(一昨日)には届きました♪
そして昨日は凛ちゃんデー
 本物の野菜を使ってのおままごとは
ロマネが狙うから、テーブルの上でやりました

それでも必死なロマネ

 ずっと
 狙ってたよ


かわいそうだからキュウリやレタスをあげました
(ちょっとあげすぎた)


さて

たまに粗相をするロマネ
玄関、洗面所、キッチン・・って場所は決まってます
玄関と洗面所はドアがあるから阻止できるけど
問題はキッチン

私が見てない時、いない時を見計らってします
私も旦那さんも何度踏んだことか・・・(T_T)

 なので
ここにも境界線をつけました



 作業できませ~ん、降りてください




 簡易フェンスだけどいい感じ

ロマネさん、残念(*^皿^*)





出来ない腹いせ(?)に
フェンスの手前でやっちゃうかなぁ?(;^ω^)

♥今日も押してね↓
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿