2016年7月13日

“最後の一つ”と“移動キャバ開き”

鉢で育ててるプチトマトがやっと一つ赤くなり始めたので
鳥よけにネットをかけることにしました
 旦那さんが芝生に支柱立ててるのを見守るロマネ

結局赤くなり始めのトマト、虫にやられてました
家にあるネットが小さくて断念(;´∀`)



さて

おまけでもらったヒマチーチップが残り一つ
 チンして


割ったけど
 手では二つにしか割れなくて(四つぐらいに割りたかった・・)




 “肉たたき”でえいっ!


 ちょっと粉々になっちゃった
 三点のせしたあとは

ガリガリパクパク・・
丸飲みしないでよく噛んでくれました(*^-^*)
 お皿もきれいに舐めて



 床に落ちた粒々も掃除して(耳毛で移動しちゃうけど)



 ごちそうさまでした




夜恒例のキャバ開き
 あら、すごい顔
昨日は2号にお尻を向けてたり




 こんな所に入ったり
床のひんやりを求めて移動してました





放り投げる事しかしないヒマチースティックのほうは
トンカチでガンガン!やるしかないのかな
大変そうだなぁ・・・(+o+)



0 件のコメント:

コメントを投稿