2016年7月11日

昨日のロマネとあのおやつのその後

昨日はシャンプーデー

なるべく時間をかけずに洗います
 ドライヤーも、心臓に負担かけないように
自然乾燥も取り入れて・・って言われてるので
今回はいつもにも増して最小限にしました

これでしばらくはいい香り~(*´ω`*)♥



外は暑いし、庭にも出られないので
 時々窓を開けて外の匂いを嗅がせてあげるよ
(エアコンついてるけど・・)



鼻を高く上げていっぱいすんすんするよ~




どんな匂いしたかな?



さて
一昨日、久しぶりにヒマチースティックを出して
さり気なく部屋のすみに置いてみました

この前はこんなだったもんな~
今度こそ手で持ってカジってくれる♪
っていう期待もむなしく

咥えてポーンを繰り返したあと咳が出始めたのでヤメ
(*´з`)
なぜ投げる??

仕方ないからチン☆したヒマチーチップをあげたよ
でもただじゃあげない(;^皿^)
のせますよー
 (目の間バージョン)



(鼻の上バージョン)


のせたままのキャッチは

失敗(≧▽≦)



すぐ丸飲みしちゃうロマネだけど
これはいい音立てて食べるのよ
(途中ゲップしてる・・・)





暑くなくなったら庭に出よう
草の匂い嗅ごうね
カートに乗って景色を見に行こう
風を感じようね
でも夏はこれからなんだよねー(+o+)


今日もありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿