2016年7月19日

ガウガウ遊びもできないよ(*´з`)

梅雨明けした昨日はじりじりと焦げるような夏の日差しでした

ロマネは変わらず
 涼しい部屋で
 寝る以外
 やることもなくゴロゴロ
 最近ではガウガウ遊びのおもちゃ(パペット)を見ただけで
興奮して咳が出ちゃうので
本当にできることがなくなってきました

一人カミカミ遊びができたらよかったのに
ってつくづく思います



 この暑さじゃ庭にも出られないしね
日が陰る頃には蚊がうようよ
夏は始まったばかりだけど、早く涼しくならないかな~

窓から外を見てるだけじゃかわいそうだね
 って思って、抱っこして庭に出てみたよ
 日かげでも温かい空気がもわ~ん



一瞬だけ日光浴☀

眩しいね~

私もまっくろけっけになるー(+o+)



すぐ日かげに逃げ込んで
 しばらくエントランスにいたけど
ここは車や人が見えてダメだわ
ロマネが吠える吠える!(>_<)




お薬増えて一週間
咳は変わらずすぐ出ます
お腹もお水でぽっこり
呼吸はちょっと落ち着いてるかな
最近抱っこすると初めちょっと苦しそうな声出します
すぐ治まるけど、押されて苦しいのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿