2016年7月31日

昨日はこれをやったのよ

昨日はねー、久しぶりに水遊びをしたよ(*^-^*)
 バケツを見たらワクワクして目むいちゃいます♪



暑くなるから日かげでね
 初めは水鉄砲で遊んだけど
あまりノッてこなかったので



 手でそれ~っ!



 久しぶりに見るな~、このポーズ


安静に・・って言われても
 ロマネの一番好きな水遊びはやらせてあげたいのです
ホントはホースから水が出るのが大好きなんだよね
 家の中ではなかなか見られない表情です(*´ω`*)



 日なたへクールダウン(;^ω^)しに行ったのかな
デッキをぐるっと回って




 再開です




 ジャンプの5連発




 水を待ってる時の目が真剣すぎる・・・




 15分くらい遊んで




ぶるぶるっとしたところでおしまいにしました(*^_^*)





昨日は湿度も低くて、一度もハヒハヒせず
気持ちよく遊べたよ♪
でもこのあとロマネの嫌いなシャンプーが・・・(;^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿