2016年7月14日

ロマネの歯ブラシ代わりに使ってる物

昨日はね
おやつにキュウリと

茹でたインゲンをあげたよ(*^-^*)



 インゲン噛むとキュッキュッって音が鳴るよね
 たくさんもらったから今日もあげるね♪


夕方一度雨が降ったよ
 でも外の匂いは嗅がないとね
 刺激、刺激(*´ω`*)
 いっぱい嗅ぐんだよー


 わっ・・カメラに接近



さて

ロマネの歯ブラシは
 指用のネットを使ってるよ

近所のドラッグストアで買えるし
布の目が粗いから汚れも落ちやすいんじゃないかなぁ

分かんないけど・・・


でもロマネは歯磨き嫌いなんだよね
 この時は
 顔をプイッと背けただけだけど
いつもはこれ見ると逃げます==3==3



~~ お ま け ~~
 雑誌の整理してたら、乗っかってきてこのままじ~っ
・・で、ちょっと眠くなってきたロマネ





歯ブラシでゴシゴシ・・が理想なんだけど
嫌なものは仕方がないね(≧0≦)


ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿