2016年7月21日

油と薬

ロマネのフードは心臓病用の“心臓サポート1”
本当は“心臓サポート2”なんだけど油分が多くてユルユルPに

2より若干油が少ないからって事で今は1


で、ウンPの効果は・・・って言うと
少しマシになったかも?っていう程度

2の時にもやってたキッチンペーペーでの油抜き
 1でもやってみました



10時間後
 結構取れてる~
 2の時とあまり変わらない感じ




 ちなみにこれが2の油抜き



ペーパーでの油抜きはあまり効果がなさそうなので
 今度はお湯をかけての油抜きに挑戦
 ビタミンは熱に弱いみたいなのでどうしよっかな・・・
って思ったけど
毎日生野菜あげてるからまぁいいか(;´∀`)いいの?



さて・・ロマネのお薬
朝晩→朝昼晩になってうっかりお昼の分を忘れちゃいそう
(一度忘れた)
 このお薬は何かに混ぜなくても食べてくれるのでホッ

でも今週病院に行った時から
このお薬、ちょっと変わりました

 今度はピンクのだよ

これだけで食べてくれるかなぁ?
 匂いを確認して




 おっ♪




 噛んでる噛んでる(≧▽≦)



けど、歯にくっつのかな
 すごい顔してる(;^ω^)



 ぎちゃぎちゃ(?)と噛んで




ごっくん


何とか食べられたねー





フード、見た目の油はあまり変わらないし
一袋続けてウンPも変わらなければ
また2に戻そうかな
値段も1のほうがちょっと高いし・・・(;^ω^)

よろしくねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿