2016年7月23日

★相変わらずの長女と呆れるロマネ★

昨日はね
ちょっとだけ長女が来ましたよ
相変わらず、 カメラを向けると意味不明のポーズを撮ります


来たついでに
ずっと前から頼んでた靴のチェックをしてもらいました

うちの靴コーナーは履かない靴がいっぱい
“絶対に履かない靴”は何とかしないとね
 本人も忘れてた靴が出てきたりで考え中


と思ったら



また「?」なポーズ
ロマネも呆れてる?(;^ω^)



 結局2足だけ残して、あとは全部いらないんだって~

履き古しは処分
あとはリサイクルショップだね


収納場所がだいぶすっきりするなぁ(≧▽≦)♪


このあと長女は旦那さんと仕事の話を・・・

その間
 ロマネはちょこっとデッキへ
 昨日は涼しかったからね
外は気持ちいいね(*^-^*)


 でも日なたは眩しい~



 変な顔になった・・・


5分位したら
長女登場~




 ん?何か見つけた?



いえいえ
 これもポーズ(;´∀`)
「お姉ちゃん、また何かやってるよ」って言ってそうなロマネ




 このまま長女は帰りました






靴、すっきり~
今度は私の靴をチェックしなきゃ・・

「ロマネが可愛くてなかなか帰れない」って言ってた長女
仕事が忙しそうでゆっくりいられないけど
今度は一日いてくれるといいね


いつもありがとう!
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿