2016年7月1日

ロマネは釣れませんでした

一昨日凛ちゃんがちょこっと来るって言うので
 おもちゃを買いました
似たような物はあるけど、ついつい買っちゃうのです

キャラクター物はあまり好きじゃないけど
こういうおもちゃなら、まいっか
 おままごとのおもちゃは
私もちょっとワクワク♪



並べてたら
 寝てたはずのロマネがチェックしに来たよ(≧▽≦)


 でも食べられないって分かると
 元の位置に・・・



もう一つ、釣りのおもちゃも買ったのよ~

 やっぱりまた来た





 これはね、エビだよ




興味ないか~




これはタコ
 
ちょっとペロッ!してるねぇ




カニはどう?





 お・・・かなりのペロペロ


でも残念、ロマネは釣れませんでしたー




ロマネのぽっこりお腹(腹水)
抱っこする時押されて苦しくないかなぁ
ってちょっと気を使います
来週の検査までにもっと溜まっちゃうのかなあ?

心臓以外はホント元気です(*^-^*)
食欲旺盛だし嬉しいとピョンピョン跳ねちゃうしね♪


いつもありがとう



2 件のコメント:

  1. こんにちは〜♪

    しばらくこういう可愛いおもちゃは無縁なので並べられてる写真見るとキュンキュンしますね
    凛ちゃん喜ぶでしょうね♪

    ロマネちゃんも食欲旺盛でご機嫌さんでよかったです(^^)
    モデル姿もきまってますね♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(*^-^*)
      昨日はありがとうございました♥

      そうですよね~♪キュンキュンわくわくしちゃいます(≧▽≦)
      これ、一応水道の蛇口回るんですよ。結構細かい~。
      凛ちゃん、おままごとも釣りのおもちゃも飛びついて遊んでくれました(*^-^*)

      ありがとうございます♪
      咳しなくてお腹見なかったら、心臓悪いって忘れちゃうぐらいです(*´ω`*)

      削除