2016年7月16日

★フードにおもちゃにおまけ★

タイトルつけるのに困った(;^ω^)


ロマネのフードには毎回納豆菌パウダーをふりかけてるけど
最近それでも軟便になることが多くなりました

先日先生に相談したら
心臓サポート1”のほうが若干油が少ないからそっちにしてみても・・
って事でした(今食べてるのは心臓サポート2
ロマネの心臓レベルではのほうがお勧めみたい


なのでを買ってみました
 いつもと同じ3kgにしようと思ったけど
お試しで1kg
 あ、通過した・・・
効果はどうかな~?



この前100円ショップで見つけた物
 凛ちゃん用に買ってみたよ


 来た来た(≧▽≦)
ココを下げると鳥が階段を上って


 勝手に滑るシステム



 手動だけど100円は安いねー



こんな写真が出てきたよ
はっちゃん(母)が撮ってくれたもの
最近は全部データで保存してるから、現像した写真は少ないよね

ロマネ3才
やっぱりちょっと幼い感じがするね~(*^-^*)♥




 昨日撮った、何てことのない写真だけど



 こんな毛のカーブが可愛かったりする(*´ω`*)





ロマネの食欲は変わらず旺盛で
心臓が悪くなってるぶん、救われます
早く正常なウンPに戻るといいな~

いつもありがとうm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿