2016年7月15日

大根ブス!ブス!・・その時ロマネは。

“毎週木曜凛ちゃんデー”今週もうちでやりました
先に来たのははっちゃん
 いっぱいもふもふしてもらって甘えるロマネだよ~

その30分後に凛ちゃん到着
2時間ぐらい遊んだあと、はっちゃんと一緒にお散歩に出かけました

そのすきに
 凛ちゃんが遊んでた所をチェックするロマネ

特に目ぼしい物がないと
 寝に入ります


凛ちゃん&はっちゃんが帰って来てまたおままごと再開
本物の野菜を使って遊び始めたから
ロマネには椅子の上に乗っててもらいました
興味津々のロマネ


 どんな遊びかと思ったら
 大根につまようじ刺してる!Σ(゚Д゚)

はっちゃん・・何やらせてるのー(+o+)
ロマネも「なに?あれ」みたいな顔


 椅子の上でおりこうさんにしてるロマネには
 茹でたインゲンと

 キュウリをあげたよ♪



 こちらの2人もキュウリで遊び始めてます
(大根が針山状態・・・)

ロマネはずっとおりこうさん♥


夕方、また散歩に出かけた2人




 それー!チェック、チェック!!

チェック前に大根・キュウリは片付けておいたよ


ちなみに2人が料理(?)した野菜は
 こんな感じになってました




 チェック後すやすや(-_-)zzz



こんな事を繰り返して
次女が凛ちゃんを迎えに来たのが19:30頃

凛ちゃんが帰って、はっちゃんも帰って

 さあ、片付け~(T∀T)




凛ちゃんは走り回ったり大きな声出したりしないので
ロマネもわりと落ち着いていられるみたい
自分から何度も凛ちゃんの匂い嗅ぎに行ってたしね(*^-^*)


★今日もありがとう★
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿