2017年2月22日

(T_T)完全失敗作!!

強風の日は
 窓際で風を感じるロマちんです♪


さて

昨年、長女が羊毛フェルト初挑戦した時
 この材料で



 ロマネを作りました(頭だけ)


その時の余りが
 これだけあったので

私も作ってみようと丸めたら
 こんなに小さいのしか出来ませんでした



 ボーロより少し大きいぐらい

床に置いて撮ってる間ドキドキ・・・



 狙ってます

絶対大きい方から飛びつくからね~


 そ~っとフェルトだけ隠しました
(あまり俊敏な動きするとパクッときちゃいます^^;)

10秒後、ヨシ!の合図も待たずに食いつきました((+_+))


さてさて・・

このとても小さな土台からロマネの顔を作ったんだけど


 目の大きさ、間違えました
さすがにちょっと大きいです


 で、鼻ぺちゃ気味

何かに似てると思ったら


 ギズモ




(´・ω・`)ショボーン






完全失敗作です(T_T)
でももう練習する羊毛フェルトが
少量の茶色しかなくなっちゃったので
いよいよあのフェルト使おうかなぁ
またギズモが出来上がるかなぁ・・・
クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿