2017年2月26日

新アイテムの中身

洗車機に入ると
 つい写真撮ってしまいます(≧▽≦;)


さて

昨日は
ボ~っとしたり(いつも?)
おやつ食べたり
 下から撮られたり

穏やかに過ごしました
 前日お腹の調子も悪かったので
昨日は一日腹巻き娘でした

で、午前・午後とちょっとお留守番が多かったロマネです
その分いっぱい休めたかな?


さてさて、先日
またまた新アイテムを発見しました

 これ。
長女と次女の、同じ物が2つあります

オルゴールですよ~☆
パカッと開けると真ん中のキラキラが光って
セーラームーンの曲が流れてくるよ♪
 おやおや~?
何か入ってるよ

 いろいろ分解されてるけど

組み立てたら
 なぜかガイコツ猫娘
 何でこんなのが入ってるんだろうねぇ?



(;・∀・)ロマネさん
 興味津々(・・近い)

 パクッといく体勢に入ってます

危ないのでこのあと没収しました
「え?何で?」みたいな顔してたから
ボーロを1粒あげました(≧▽≦)



ちなみにこれ、
 暗い所で光りました☆





このオルゴール、
凛ちゃん喜んでましたよー♪
光る人形には興味なかったけど・・・
ロマネと逆だね
昨日、バナーのリンク先間違えてました
すみません・・<(_ _)>
今日は大丈夫です!(;^ω^)
クリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿