2017年2月21日

★サプライズ★

昨日は午後から荒れる予報
朝日は綺麗だったし
午前中は無風で暖かかったから「ホントに雨降るの?」
って感じだったけど
 だんだん雲が広がってきたよ

ロマネの体調も良かったから
慌ててお散歩に行く事に・・・
 玄関出まーす♪



 道路に出まーす♪

抱っこして出て
人がいないのを確認して降ろします

 洋服を脱がせようか迷ったくらいの気温でした(*^-^*)


 梅もいっぱい咲いてたよ



 向こうの枝切り作業してるおじちゃんに
「おっ!目、まん丸じゃん」って言われたよ(≧▽≦)



 ジャーンプ☆



 得意顔だね~




 ここもジャンプ!!



さて、坂を上ってゆっくり家の方へ行こうね

この時向こうから旦那さんが来てる事
 ロマネはまだ気付いていません(*^艸^*)



 ロマネの動きが止まった・・

知らない人とは違う反応だけど
しっぽも振ってません


 「あー、お父さんじゃ~ん♪」
 お散歩中の嬉しいサプライズだったね(*´ω`*)


 ここからは3人で歩いたよ


 心臓の負担になるといけないから、途中抱っこもしたよ
降りたそうにしてたけど・・



 いつもより5分位長く歩いたかな


 横断歩道渡って家に帰りました



 予報通り午後は大荒れ
ロマネはぐっすり寝てました(-_-)zzz





お散歩行く日は
気温や風はもちろん、ロマネの体調最優先です
朝からの様子や呼吸数で
お散歩を決めます
それと連日行かないようにしてます
だから今日は家でのんびりしようね

0 件のコメント:

コメントを投稿