2017年2月16日

み・つ・ば・ち

一昨日、
 こんなにいい天気だったので
 庭に出たよ♪



 久しぶりにポ~ンで遊ぼうと誘ったけど
芝生に降りてきません
(元々そんなに芝生が好きってわけじゃないので)
 それでも降りる仕草を見せながら躊躇

最近お腹もまたちょっと大きくなったし(腹水)
無理に飛び降りても足腰心配だから抱っこで降ろしました

 降ろしてもポ~ン遊びはほとんどやらなかったねー(;^ω^)
 とってもいい天気なのに風が冷たくて
早々に部屋に入りました


さて

先日買った腹巻き(ほんとはネックウォーマー)
 毎晩着けてます(*^-^*)

ここ2~3日お腹が緩いので
昼間も着けてます

そう言えば腹巻き、1着しかないなぁ・・・
と思って昨日買いに行きました(100円ショップ^^;)

けどそろそろ時期的に品薄
たった1種類、しかも最後の1着でした

前のと幅も大きさも違います
ちょっと着けてみようね

 気乗りしないのかすぐ座っちゃう(*´з`)

おやつで釣ってやっと履けたよ
 お父さんが「ミツバチみたいだね」って言ってたね





この腹巻き(ネックウォーマー)ちょっと緩めで
服の上からがちょうどよかったかな
洗い替えには助かるけど
100円ショップ、もう1件行ってみよう
・・・あるかなぁ・・
押してね<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿