2017年2月4日

ロマネはこんな節分

昨日は
節分だったので

 ロマネも恵方巻もどきとお豆食べましたよ~
キュウリを細~く切って3本入れて
ロマネサイズに巻いただけの・・・かっぱ巻き

お腹の調子がすぐ悪くなるロマネには
蒸した大豆を9粒



 さあ、食べましょうねー



 若干、馬面じゃないですか?
頭蓋骨が口から出てきそうです




 一瞬でなくなりました




 お豆も食べましょう♪





 あ・・・。





 こちらも瞬食




 最後の1粒食べ終えて、真顔になります



「何?何が起きたの?」・・・みたいな顔は毎度
 とってもきれいに食べました☆(≧▽≦)







北北西向き忘れちゃったけど
ロマネは何かお願い事した?
きっと無心で食べてただけだよねー
今日もクリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿