2017年2月28日

帰っちゃうよ~、アフロちゃん

昨日は夕方長女が来たよ~
 (いつもと変わらぬ再会シーン)
仕事が忙しい長女は
昨日も用事があって寄った感じ
なかなかゆっくりロマネと遊べません(;_;)

用事を済ませてる間、健気に待ってたけど
待ちくたびれてぐっすり・・・


お姉ちゃん、今日は晩ごはん食べずに帰っちゃうんだよ~


寝てるロマネにちょっかい出してみました(ごねんねロマネ)
 「ん?くんくん・・」




 「あっΣ(゚Д゚)ボーロだ♪」




 パクッ♡



 (-_-)zzz寝た



 あと20分位したら帰っちゃうんだって-
遊ばなくていいの~?



 「こ、これは・・・やな予感」




 「やっぱり・・・」



でも突然
 アフロヘアーのまま飛び出したよ==33



 長女がパンを食べ始めたから・・でした~
(アフロヘアーは途中で落下)


残念、パンはもらえないよ
結局すぐ寝て
長女が帰る時も起きませんでした(;^ω^)






たまにしか会わない長女が
この前よりロマネ元気になったみたい
しっぽの毛も少し増えた気がするし
毛並みもいいよ・・って♥
ヽ(^o^)丿ヤッター!
今日もクリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿