2017年2月7日

*たった一つしかないお守り*

前から買おうと思ってたペット用のお守り
毎年お参りに行く神社へ
今年も初詣に行った時、あったら買うつもりだったけど
売ってなかったー(+o+)

だったら
作っちゃう?♪♪



 布と紐を買って来て




まずは
 二重叶結びを・・・

これが私には結構難しくて
何度もやり直しました


 何となくそれっぽくなったけど・・・
不格好だし
ちょっと結び目が違う気が(;^ω^)

でもいいです
気持ち♥気持ち♥(≧▽≦)


 お願いごとを書いて入れまーす(-人-)





完成。*





 ロマネのためだけの
 たった一つのお守りだよ
 もう大丈夫!







気持ちを込めて
ちくちく縫ってみました(*^-^*)
クリックしてね
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿